NEWS

2024-02-25 18:00:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房エシェルです。

 

お休み前の営業に沢山のお客様にご来店いただきまして、

用意していたケーキや焼き菓子&パンやジャムも沢山お嫁に行きました(*´ω`)

今日も冷たい雨の中、足を運んでいただいた皆様

ありがとうございました~^^

 

IMG_0132.JPG

 

IMG_0146.JPG  

お店をご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが

次回は6月頃を予定しております。

イベントが無事終わり、片付けも済んで

再開の目途がたちましたら、HPやInstagramなどでお知らせします。

 

 

私にとって・・・お店の大事だし、イベントも大事なので

ご理解頂ければ幸いですm(__)m

(パーマンみたいに体が二つあれば良いのに・・・)

※かといって従業員を増やす余裕はありません( ;∀;)

 

 3月31日(日)(雨で延期の場合→4月7日)

近所のよつば未来公園にて1周年記念イベントが開催される予定です。

(詳細は後日UPされる公園HPまたは公園Instagramを参照)

こちらでお菓子工房エシェルも参加させていただく予定ですので、

ご近所の皆様はお越しいただければ幸いです。

(エシェルの味が恋しくなったらぜひ・・・♡)

IMG_0014.JPG

オーダーケーキのページは再開するまで閲覧出来ないように設定しております。 

掲載しているとお問い合わせが増えるので・・・(^^;)

春生まれと秋生まれの方は申し訳ないです(涙)

オーダーケーキの受付再開時期もまたお知らせさせて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもエシェルを可愛がってくださり

本当にありがとうございます!

またのご利用心からお待ちしております♡

 

お菓子工房Echelle

凸凹夫婦より

 

 6122F7E9-E703-4C83-BCF4-46415817C965.JPG

再開したら間もなく桃の季節~♡

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです^^