NEWS

2021-11-23 20:27:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市にある小さなお菓子工房Echelle(エシェル)です。

 

今年最後のイベント、カレーEXPOが無事に終わり帰って参りました~(≧▽≦)

淡路ロハス→万博ロハス1st&2nd→カレーEXPOと立て続けに大きなイベント出店で

準備も大変だったのですが、

万博ロハスでは淡路ロハスで購入いただいた方がまた買いに来てくれたり、

カレーEXPOでは万博ロハスで購入いただいた方がまた買いに来てくれたり^^

Echelleの味やお店の事を覚えていてくれた事が嬉しかったです。

実店舗の方にも気が向いたらお越しいただけると嬉しいなぁ~( *´艸`)

 

あと、出店者さん同士で情報交換や買いあいっこする時間も楽しいのです。

お客様も出店者さんも

イベントでお知り合いになれた方々、末永く宜しくお願い致しますm(__)m

 

今週はイベント後のお片付けが大量に有りますので、

(万博は枯れた芝生がいっぱい付くのでホントに大変・・・涙)

その辺りを片付けて、クリスマスの試作を作って写真を撮ってUPさせていただきますね。

国産苺も出回ってきたので、丁度いいタイミングで^^

今年は

12月23日8台~9台

12月24日10台 

12月25日10台くらいの予定です。

準備が整い次第コチラとInstagram、LINE公式でお知らせさせていただきますね。

 

お店のお客様、長い間ご無沙汰しておりますが、

12月2日から再開です!

いっぱい作ってお待ちしてますね^^

image_6483441.JPG

(青い空の下でお店を開くのは私の夢のひとつです・・・)

 

 

 

2021-11-22 05:54:14
雨がひどくなりそうなので、主催者側さんから本日は中止になると発表がありました。
明日火曜祝日は通常通り開催です。
明日でカレーEXPO最終日となりますので、まだお越し頂いてない方は良かったらお越し下さいね。

2021-11-17 20:32:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房Echelle(エシェル)です。

 

お店のお客様、お元気ですか~?

ひと月以上お会い出来ない状態で、本当に申し訳ございません。

イベントが終わったらお店に戻ってきますので、

もう少しお待ちくださいね(^^;)

 

さてさて今年最後になるイベント

「カレーEXPOin万博記念公園」

第8回カレーEXPO in 万博公園 (curryexpo.com)

毎回大人気のイベントで、今年は24店舗のカレーが集合しているそうです。


私も毎日カレー三昧を楽しもうかと思ってます^^

最新情報はInstagramの方にUPしますね~。

 

シュトーレンも用意しまして、フルーツといちじく&くるみの2種類です。

マフィンも新作の(紅茶クリーム・スイートポテト)を合わせて合計9種類

タルトやガトーショコラ・バスク、アップルパイなどなど

通常の焼き菓子達も合わせるとものすごい種類持っていきます!

イベント会場では売れるスピードも速いので、何があるかはお伝えしていませんので、

一期一会をお楽しみくださいね♪

 

カレーEXPOin万博記念公園

11月19日(木)~23日(火祝)

9:30~17:00(L.O.16:30)

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2021-11-07 20:50:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房エシェルです。

image_6483441.JPG

巨大イベント【ロハスフェスタ万博1st&2nd】無事に乗り越えました~♡

毎日5時起きで帰ってきたらバタンキュー(古い?)の毎日でしたが

沢山のお客様にお会いする良い機会になりました。

 

image_6483441 (1).JPG

ロハスフェスタは長い歴史があるので、

【お菓子工房Echelle?知らんし~】みたいな存在なのですが・・・(;^_^A

そんな中でも美味しさを覚えて頂けたらと思っております。

 

淡路島ロハスで購入された方がまた買いに来てくれたり、

1stでお買いあげいただいた方がまた2ndにも買いに来てくれたり

朝買って昼にまた購入してくださったり

何回も立ち寄っていただける事が多かったです。

 

(心の中で何回も嬉しくて泣いておりました~)

IMG-5387.JPG

 

 

今週はまた製作に追われまして、

11月19日(金)~23日(火祝)の5日間は

同じ万博記念公園 東の広場で開催される

【カレーEXPO】に出店の予定です。

第8回カレーEXPO in 万博公園 (curryexpo.com)

 

 

実店舗のお客様・・・

大変申し訳ございません。

12月2日から再開ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

クリスマスケーキの試作は来週予定しておりますので~

リクエストの多いシュトーレンもそろそろ焼きますので~~~~(^▽^;)

 

今後ともお菓子工房Echelle(エシェル)をよろしくお願いいたします。

IMG-5426.JPG

 

 

 

1