NEWS

2021-11-23 20:27:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市にある小さなお菓子工房Echelle(エシェル)です。

 

今年最後のイベント、カレーEXPOが無事に終わり帰って参りました~(≧▽≦)

淡路ロハス→万博ロハス1st&2nd→カレーEXPOと立て続けに大きなイベント出店で

準備も大変だったのですが、

万博ロハスでは淡路ロハスで購入いただいた方がまた買いに来てくれたり、

カレーEXPOでは万博ロハスで購入いただいた方がまた買いに来てくれたり^^

Echelleの味やお店の事を覚えていてくれた事が嬉しかったです。

実店舗の方にも気が向いたらお越しいただけると嬉しいなぁ~( *´艸`)

 

あと、出店者さん同士で情報交換や買いあいっこする時間も楽しいのです。

お客様も出店者さんも

イベントでお知り合いになれた方々、末永く宜しくお願い致しますm(__)m

 

今週はイベント後のお片付けが大量に有りますので、

(万博は枯れた芝生がいっぱい付くのでホントに大変・・・涙)

その辺りを片付けて、クリスマスの試作を作って写真を撮ってUPさせていただきますね。

国産苺も出回ってきたので、丁度いいタイミングで^^

今年は

12月23日8台~9台

12月24日10台 

12月25日10台くらいの予定です。

準備が整い次第コチラとInstagram、LINE公式でお知らせさせていただきますね。

 

お店のお客様、長い間ご無沙汰しておりますが、

12月2日から再開です!

いっぱい作ってお待ちしてますね^^

image_6483441.JPG

(青い空の下でお店を開くのは私の夢のひとつです・・・)