NEWS

2023-05-24 08:41:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房エシェルです。

 

5月20日よりオーダーケーキの受付を再開させていただいております。

ご希望の方は専用受付フォームからお申込みお願いします。

→ 専用フォーム

 

IMG-8024 (1).JPG

6月1日(木)のラインナップは5月31日(水)の夜にUPしますね^^

よろしくお願いいたします。

 

2023-05-14 20:40:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市にある小さなお菓子工房エシェルです。

IMG-8486.jpg

イベント出展の為、長期の臨時休業させていただいておりましたが

おかげさまでロハスフェスタ万博、無事に終わりました~(*^▽^*)

 

今年はもう~雨ばっかりでハズレ年(何年かに一度やってくる)だったのですが、

そんな中でもエシェルのマフィンやマロンパイ、バスクやカヌレ

レトロクッキー(今回一番人気でした!!!)を求めて

あさイチから駆けつけてくださる方もいらっしゃって、

めちゃめちゃ嬉しかったです~。

IMG-8497.jpg

うちの店はとにかく種類が多いので、

用意するのが大変なんですけど、

それぞれにファンがいるので外せないんですよね~~~

(いつも厳選しないととは思っている・・・(^^;))

 

色々購入いただいて、

どれかひとつでも気にいっていただいて、

一人でも多くエシェルの熱いファンが増えると良いなぁと思いながら

出展しています^^

IMG-8506.jpg

お店のお客様もちょこちょこお越しいただきまして

本当にありがとうございました。

また6月からよろしくお願い致します。

 

そうそう、良いお話が♡

こないだの妄想話が現実に・・・( *´艸`)

よつば未来公園 - お菓子工房Echelle 大阪府守口市にあるお菓子とパンの店

IMG-8358.jpg

新しく完成した【よつば未来公園←お店から30秒】で11月後半にお菓子工房エシェル主催で

小さな手作りマルシェを開催する予定です!!!

守口市の市役所に行って

「マルシェしたいんです~」ってお話させていただいたら

よつば未来公園の管理会社の方にもお話をしていただき

許可をいただけました♡♡♡(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

お店のすぐ近くに綺麗な公園が出来た事も嬉しいし、

多くの方が集う場所にもなって欲しいんです^^

イベント告知やボランティアスタッフなど、またご協力いただけたら助かります。

 

日程など詳細が決まりましたらどんどんお伝えしますね~♪

 

6月からのお店もパフェや何か出来たらなぁと妄想中です。

 

これからもどうぞよろしくお願いします^^

 

お菓子工房エシェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023-05-05 23:26:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房エシェルです。

IMG-8506.jpg

現在、万博記念公園で開催されているロハスフェスタ万博に出展中なのですが

お店のお客様も毎日お越しいただき、この場を借りてお礼申し上げます。

「早く開けてくださいね」とか

「待ってますよ」とか(^^;)

嬉しいお声も頂戴しまして、一日でも早く開けたい気分です。

IMG-8497.jpg

色々夫婦で相談した結果、

イベント後の片づけや溜まっている用事も済ませておきたいので

6月1日(木)からの再開とさせていただきます。

 

6月分のオーダーケーキの受付は5月20日ごろを予定しております。

また再開しましたらご案内させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

 

6月の営業日

木金土日の週4日OPEN(11:00~18:00)

 

(お店の営業日カレンダー)

CALENDAR - お菓子工房Echelle 大阪府守口市にあるお菓子とパンの店

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

お菓子工房エシェル

 

1