NEWS

2023-04-11 09:39:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房エシェルです。

IMG-8389.JPG

いよいよイベントのラスボス(?)

【ロハスフェスタ万博2023春】が4月28日(金)より始まります。

 

日本一の規模で日本中からイベント出展希望者が殺到するので、

(九州とか東北の方も)

毎回当選するかどうか、

ヒヤヒヤしながら当選結果を待つという事を繰り返しています。(高校受験みたいな気分です)

 

誰でも簡単に出られる訳では無くて

厳しい審査(作品やお写真、認知度など)を経ての結果なので

応募したからと言って当選するとは限らないのです(^^;)

その分、選考を潜り抜けたセンスの良いお店が多いので、ロハスフェスタファンが多く、

春と秋に開催される万博ロハスも楽しみにされている方も多いです!

 

 

9084F7A4-8CBB-4E41-B20F-FC91A2693EC5.JPG

お陰様で今年は2ブース(いつもの倍のスペース)出展になりましたので、

広くゆったりお買い物を楽しんで頂けます♡

場所はステージの少し手前、「164」です。

 

会場内は広くて迷う方も多くいらっしゃいますので、

イイナと思ったお店の番号を写真で撮っておくと良いですよ^^

あと、絶対買いたいと思ったら後にせずに迷わず買っておく事をおススメします。

一日数万人が訪れるイベントですので、

買いたいと思う人が先に買ってしまうかも知れませんので。(ロハスあるある)

 

GWは陽射しも強くて暑いです。

日傘&手袋などの日よけ対策や飲み物を凍らせたり、簡易テントかレジャーシートをあさイチに

日陰に設置して疲れたら休憩する事をおススメします。

キッチンカーはとにかく並びます。

早めに食べ物を確保しておいてくださいね^^

(お手洗いも早め早めに♪)

IMG-8404.JPG

出来る限り作って持って行きます♡

万博会場にお越し予定の方は当店もぜひ早めにお越しいただけると嬉しいです。

 

お店の再開目途は万博ロハスの売れ行きで考えたいと思いますので、

わがまま言いますがお時間をください。

決まり次第すぐにコチラとInstagram、LINE公式でお知らせ致します(*^-^*)

どうぞよろしくお願い致します。

 

万博会場で待ってま~~~すヾ(*´∀`*)ノ

IMG-7517.jpg