NEWS

2022-12-06 21:06:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房エシェルです。

 

春と秋はお店をお休みしてイベント出展(出稼ぎ)をしております。

お店のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません(^^;)

 

イベントも少しずつ慣れてきまして・・・

陽ざしが強い時は日よけ対策、

雨が降ったら模様替えしたり、風が強くなってきたら風よけ対策したり

大きなイベント、小さなイベント

地方のイベントも少しずつ少しずつリピーター様が増えてきました♡

 

「大阪・守口のエシェル」と覚えていただけるよう、

夫婦で精一杯頑張っておりますのでどうか温かく見守って頂けると嬉しいです。

 

それではイベントの報告です!

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG-7162.jpg

IMG-7181.jpg

ロハスパーク赤穂

今まで行った中で一番西の兵庫県赤穂市に海沿いにある海浜公園です。

貝のカキが有名だそうですよ。(近くにカキ小屋とかある)

ちょうどイベントの日の大雨警報が出て残念でした(;^_^A

またいつかリベンジしなくては~。

 

IMG-7197.jpg

IMG-7196.jpg

ロハスパーク姫路

ロハスパークっていうイベントの中で一番大きな会場の姫路大手前公園

ブラブラしながら宝探しみたいなイベントでした♪

 

IMG-7234.jpg

IMG-7218.jpg

IMG-7223.jpg

ロハスフェスタ東京

初の東京進出となりました(*^-^*)

東京というより埼玉に近い場所で、自然いっぱいの巨大な公園。

10月半ばで暑かったんですけど沢山のご来場でエシェルのブースも時々行列が・・・♡

結構手ごたえがあったのでまた出展したいです!

 

IMG-7517.jpg

IMG-7562.jpg

 

IMG-7510.jpg

IMG-7492.jpg

 

IMG-7507 (1).jpg

ロハスフェスタ万博

春と秋に開催されるビッグイベント!

規模もめちゃめちゃ大きいし、ご来場客数も桁違いなんです。

オシャレでこだわりがあるSHOPさんが集まるので春と秋の開催を楽しみにされている方も

多くて、当選するだけでホントに光栄な感じ♡(応募が多いので選考で落とされたりします)

今回も忙しかったけど楽しかった7日間でした。

 

結構、守口市にお住まいの方や、寝屋川市の方とか門真市の方とか・・・

大久保町の方とか、藤田町、金田町、梶町とか

お近くの方が

「え~大久保町にこんな店あったの?」

なんて声が上がったり( ̄▽ ̄;)

まだまだ知名度低い事を実感しました(涙)

 

そんな中でも・・・

「聞いた事ある」

「〇〇〇のイベントで買って帰って美味しかったから来ました♡」

「お友達から前にいただいて美味しかったから来ました」

「ずっと気になってました♪」

「インスタいつも見てます」

などなど、嬉しいお声かけも沢山いただきました(*´ω`)♡

 

また春にお会いできるように応募頑張らなくては!!!

イベントにご来場いただきました皆様ありがとうございました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

12月8日(木)よりしばらくの間はお店だけですので、

お店のお客様!!!

エシェルの味を思い出して頂けると嬉しいです(^^;)

明日、用意が整い次第ラインナップをお伝えしますね~。