NEWS

2021-12-11 19:57:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市にある小さなお菓子工房Echelleです。

 

今週も沢山のご来店ありがとうございます!

苺の森のタルトがえらい人気で、あっという間に完売でした~。

IMG_4095.JPG

また登場した時は早めにGETしてくださいね~^^

クリスマス時期のお問い合わせが増えてきております。

クリスマスケーキの受付はお蔭様で完売となりましたので終了しております。

ご注文いただいた皆様はお渡し日の当日11時から18時の間に受け取りに

お越しくださいませ。

(営業時間内であれば何時でも結構です)

 

あと、去年のクリスマスに自転車でお持ち帰りいただいたお客様から

「ケーキが崩れていた」と連絡をいただいた事があります。

ケーキは大変柔らかくデリケートな商品で振動や揺れに弱い為、

残念ながら自転車やバイクでのお持ち帰りには適しておりません。

出来るだけお車や徒歩でお越しくださいませ。

当店では専用駐車場2台分ご用意しております

場所はお店から見て道を渡った先にある月極駐車場

右側の手前から2番目と3番目です。(白い車の手前です)

場所がよくわからない時は来店時にご案内いたします。

image001.png

 

画像にもチラッと入っていますがコインパーキングもお店の前にございます。

40分100円 大きなお車の方はコインパーキングの方がご利用しやすいと思います。

箱を開けたらケーキが崩れていたという

悲しいクリスマスにならないようにご協力よろしくお願い致しますm(__)m

 

【参考HP】

自転車でケーキを運ぶには!!崩れない運び方ってあるの?|現役美容師の気になるコト身になるコト (tomotomo.online)

自転車でケーキの運び方のポイントは?崩れにくい持ち帰り方のコツ | るーののブログ (muuu-room.com)