NEWS

2021-06-03 16:42:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市にある小さなお菓子工房エシェルです。

 

6月に入り、そろそろハウス栽培の早生桃も出てきておりますが

当店の桃シリーズの販売は早くて6月の最終週か

7月最初の週を予定しております。

 6122F7E9-E703-4C83-BCF4-46415817C965.JPG

去年までは桃の時期も「お取り置き」や「デリバリー」のサービスを実施しておりましたが、

有難い事に年々お客様の数も増加しておりまして、中でも桃を丸ごと使った桃太郎の人気は

クチコミでひろがってすごい事になっています。

ただ、人気がある分弊害も出てきておりまして・・・

〇電話やお問い合わせが多い。

〇お取り置き分&デリバリー分で冷蔵庫のスペースを占領してしまう。

(ケーキのストック場所にも影響)

〇デリバリーに出かけるとお店は一人になるので、電話が取れない&暑い中お客様をお待たせしてしまう。

〇せっかく暑い中お越しいただいた方がほとんど買えない状況に。

協議を重ねた結果、

以上の理由で桃の時期のお取り置きやデリバリーは今年からお受け出来なくなります。

店頭には一日50個~70個用意しておりますので、並んでいただいた順番で無くなり次第終了と

させていただきます。

いつもご利用いただいているお客様にはご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、

何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。