NEWS

2021-02-20 20:45:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市にある小さなお菓子工房Echelle(エシェル)です。

Instagram-image

 

今週も沢山のお客様にご来店をいただきありがとうございましたm(__)m

Echelle(エシェル)の事を密かに知ってくださっていたお客様が

こんなにいらっしゃるとは・・・。

今月は新しいお客様がめちゃめちゃ多くて、

「初めてなんです」

「前から気になっていたんですけど、やっと来れました」

「Instagramいつもみてます」

 

などなど、お話を聞かせていただき・・・店主大喜びでした( *´艸`)

Instagram-image

中でも常連の皆様がお友達に差し入れされて、それがキッカケで

ご来店いただくパターンが大変多くなってきました。

主人と「ほんま有難いね~(ノД`)・゜・。」と話しております♡

 

いつもご利用いただき本当にありがとうございます。

Instagram-image

オーダーケーキの受け渡しについてよく聞かれるのですが、

今現在は一日にお作り出来るのが2台~3台ですので、

(朝はパンを焼いたり、生ケーキの仕上げで忙しいので)

 

なるべく早くお申込みいただけますと幸いです。

お店がお休みの日も買いものに行ったり、焼き菓子を作ったり、ジャムを作ったり

仕込みが多いので・・・

お渡し日は営業日のみにさせていただいております。

(「木金土」に向けて毎日せっせと準備しているんですよ~(^▽^;))

 

お店が少し落ち着くまではご理解いただければ嬉しいです♡

 Instagram-image

来週は・・・

苺のオムレット(リクエスト多かったです!!!)

生チョコタルト

苺のミルクレープなどなど・・・

超盛りだくさんで

登場します^^

また来週もお楽しみに~~~~(≧▽≦)

 

守口paypayキャンペーン

守口市プレミアム付き商品券のご利用

共済還元事業の商品券のご利用

全て2月末までですので、Echelleでぜひ♡

Instagram-image