NEWS

2020-08-15 21:42:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市にある小さなお菓子工房Echelle(エシェル)です。

 

今年の桃シリーズ、無事に終了しました~~~(≧▽≦)

桃太郎&桃のタルト、、ジャム、あと色々あって

桃を軽く1000個は使いました( ̄▽ ̄;)(7月&8月で)

桃の種を取るのは結構な手間で、

ちょっと力を入れてもダメになっちゃうし、

桃の状態がベストじゃないと綺麗な桃太郎にならないんです。

色々苦労もあったけど・・・

 Instagram-image

 

桃太郎の人気はビックリするくらい凄くて、

大阪市内とか、、

阿倍野とか花博の方とか結構遠いところからお越しいただいたり・・・

今回初めてお越しの方も沢山いらっしゃいました。

お暑い中ご来店いただいた皆様、

ありがとうございましたm(__)m

桃太郎、今年は残念ながらゲットできなかった皆様!!!

また来年もきっとあると思いますので、一年楽しみにお待ちくださいね。

 

Instagram-image

 

ケーキ屋さんって街に沢山あるけど、

記憶に残る味のお店って大事だと思うので、、、

これからも皆様のココロに残る本物のケーキを作り続けたいと思います。

Instagram-image

あ!あと嬉しかった事なんですけど、

ここをご覧の方が保冷バッグ&保冷剤を家から持ってきてくださって

ケーキの事を大事に想ってくださる姿勢がすごくすごく嬉しかったんです。

 

お店から家までちょっと距離のある方は引き続きご持参いただけると嬉しいで♡

エコバッグ持参もご協力に感謝ですm(__)m

 

明日から2週間、充電させていただいて

(その間にまたジャムや焼き菓子も作っていきますね)

9月3日(木)11時から再開させていただきます。

 

まだ決定ではありませんが、翌日4日(金)は取材を受ける予定ですので、

お店は16時からのオープンになる予定です。

新型のコロナの影響で日程が変更になる可能性もありますので、

また詳しく決まりましたらお知らせさせていただきますね^^

 

 

いつもいつも沢山の笑顔をありがとうございました!

ご来店時のちょっとしたおしゃべりも大好きな時間です。

また笑顔でお会いできますように~♪(*^▽^*)

 

お菓子工房Echelle

浜野美佐子

Instagram-image