NEWS

2020-01-18 22:13:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

お菓子工房エシェルです^^

 

今週も新しいお客様もちらほらお見えで嬉しかったです。 

イベントで知っていただいたお客様も遠いところから足を運んでくださって

良かったね~って主人と話しています。

 

常連のお客様も職場やお友達にEchelleのお菓子やパンやジャムを紹介してくださって

そのつながりでご来店っていうケースが増えています。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

今週は「高知のいも天」人気が凄かったです!

実は・・・年末に四国をぶらぶらしてきたんですけど、高知県の道の駅で

食べた、いも天がめっちゃ美味しくて・・・( *´艸`) 

来週も引き続き有りますので、見かけたらお試しください。

甘じょっぱい衣とおイモのホクホクが美味しいおやつ感覚の天ぷらです。

天ぷらなので時間がたつとしっとりしてしまうので、家でオーブントースターで

温めなおすとカリッとして美味しいです♡

一番いいのは朝一にお店で購入していただいてお昼に食べる・・・(←おすすめ)

Instagram-image

それと、ふわふわドーナツの人気が止まりません( ̄▽ ̄;)

手作りなので、作れる数が限られております。来週も金曜&土曜に登場予定です。

お早めにお越しくださいね~

2個くらいペロッと食べられる軽い触感のドーナツです。

 

来週はシュークリームやEchelleロールを予定しております(リクエスト沢山いただきました)

そのほかはあとはまた水曜日の夜にコチラでお伝えさせていただきますので、

気になる方はのぞいてくださいね^^

 

Instagram-image

ジャムもひそかにファンが多いので、試食も遠慮なくどうぞ~♪

旅行先や産直の店に出向いて材料を集めて全部手作りで作っております。

 

お店を出すきっかけになったのが、このジャムなんです。

またその話はいつかじっくり書きますね~。

来週もどうぞよろしくお願い致します。

Instagram-image

Instagram-image

Instagram-image