NEWS

2022-12-18 20:11:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房エシェルです。

 

木金土日の4日間、沢山のご来店ありがとうございました。

クリスマス前なのでケーキは控えていらっしゃるかなぁと思っていましたが・・・

皆さん、ケーキお好きなんですね♡(嬉しいです)

IMG-7655.JPG

さてさて、もうすぐクリスマスがやってきます!

当店でクリスマスケーキのご予約をいただいた皆様

ご指定の日の

11時~18時の間、いつでも結構ですのでお越しくださいませ。

ご来店の際は先に予約時のお名前を伝えていただけると助かります。

万が一、18時を過ぎそうな場合は

必ず 090-8521-4356にお電話お願いします。

 (16時以降)

※クリスマスケーキのご予約は現時点をもって終了させていただきます。

IMG-7719.JPG

クリスマスはカットケーキを色々買いたい方は・・・

毎年同じ話になりますが

冷蔵庫の保管場所確保のために

お取り置きとデリバリーはお受けできませんので

直接お越しくださいませ。

普段の2倍~3倍の量を作る予定です!!!

苺のショート(クリスマスVer.)はかなり多めに作りますので、「もう無いやろ」って諦めないでくださいね^^

生チョコ系も有ります~

 

クリスマス(特に24日と25日)は朝から夕方までお店が大変混雑します。

ご来店のお客様対応で必死ですので、電話には出られない事があります。

質問等はLINE公式からお願いします。(落ち着いたらお返事させていただきます)

 

 

 https://lin.ee/UzEdVEA

普段はそんなにお待ちいただく事が無いと思いますが

混雑時はお店の前でお待ちいただく場合がございます。

防寒対策とお時間に余裕を持ってお越しいただけますと幸いです。

 

パン系&ワッフル、カヌレはお休みです。

 

自転車&バイクでのお持ち帰りの方へ

ケーキは揺れや振動に弱いデリケートな商品のため、

手に持ってお持ち帰りいただくか、

お車でのご来店を推薦しております。

お作り直しや返金は出来ませんのでご了承お願い申し上げます。

 

どうしても自転車の場合は前かごや後ろかごには入れずに、

ひじに袋をかけてお持ち帰りいただくと振動が伝わりにくいそうです。

 

 

出来れば綺麗な状態で持って帰って頂きたいので・・・

ご協力よろしくお願いします(*´ω`)

 

クリスマス期間のラインナップは12月22日の夜にUPを予定しております。

12月22日(木)臨時休業

12月23日(金)11時~18時

12月24日(土)11時~18時

12月25日(日)11時~18時(年内最後)

 

それでは皆様クリスマスよろしくお願いいたします~♪

o0640042814326694048.jpg

(何年か前のクリスマス)