NEWS

2022-04-19 21:08:00

IMG-6229.jpg

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房エシェルです。

先週の土日は愛知県豊田市にある鞍ヶ池公園という山と森に囲まれた

素敵な公園で開催された東海エコフェスタに参加してきました^^

愛知県は結構久しぶりに行ったのですが、

意外と近くて休憩込みで2時間半ちょっと。

新名神と伊勢湾岸道を使うとスムーズにたどり着きました。(運転は主人と半分こです)

 

こちらの会場は大きなドームの下なので、いつも本当に気を遣う直射日光が

一切心配しなくて良い&雨も防げる出店者にも優しい会場でした。

おまけに・・・入場料無料 駐車場も無料

世界のトヨタのお蔭なのか、ゆとりの豊田市の公共施設の待遇に驚きです(^^;)

(大阪、高すぎやん~~~涙)

 

03B1B598-C864-40F3-A07B-25BCCFED8265.JPG

協賛はやはりトヨタ♡

2438FFC6-38CA-467F-8F05-22D32A522443.JPG

中も人工芝で快適でした~~~(≧▽≦)

310D28E1-D593-48E4-9E34-F9CFFEE367A9.JPG

 

フラワー系やグリーンのSHOPさんや多肉のお店が多かった印象です。

初の愛知県でアウェイ感半端なかったのですが、周りの出店者さんたちが

優しくて2日間楽しく過ごしてきました^^

IMG-6223.JPG

毎回帰り道に今度はこうしようとか、

気になった点を反省して、改善しながら次のイベントにつなげています。

IMG-6233.jpg

今回のメインイベント!

帰りに寄った【コストコホールセール守山店】

名古屋近くに去年出来た最新コストコです^^

店舗の規模も大きくて、見たことが無い商品もあってテンション上がりました!

最新のレジカウンターもあって、今年の秋に出来る門真コストコも楽しみですね(*´ω`)

(あの辺りを通るとついつい工事状況を見てしまう・・・)

 

さてさてエシェルの春のイベント祭りも終盤になってきました。

次は関西最大級の【万博ロハスフェスタ

土日は一日に2万人~3万人が訪れるというビッグイベントでございます。

当店は22日(金)~24日(日)のみ参加です。

ブース№66

ステージがある並びの奥の方です。

ジャム&焼き菓子に加えて

バスクチーズケーキ(プレーン・コーヒー・ピスタチオ)

タルト(渋皮栗・林檎・洋梨)

ガトーショコラ

アップルパイ

シナモンアップルパイなど

ケーキ類も多めに持っていきます。

マフィンも有りますので、もし良かったら早めにお越しくださいね。

(沢山持って行ってもすぐ無くなる事が・・・)

 

IMG-5387.JPG

沢山のお客さまに喜んでいただけるよう最大量持っていきます!!!

それでは万博ロハスフェスタでお待ちしておりま~~~す(*^-^*)