NEWS

2022-04-03 21:06:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房エシェルです^^

 

10日間連続開催の

万博記念公園花見と食と祭、無事に終了しました~(≧▽≦)

10日(一日、雨で休んだけど)毎日ずっと出るイベントは初めてで

体力が持つのか不安いっぱいでしたが、平日は主人にイベントを任せて

私は家でマフィンを焼いたり、プリンを作ったり、カヌレを焼いたり・・・

途中、ものすごい強風や豪雨の日もありましたが(^^;)

周りの出店者さん達とともに何とか乗り越えられました。

 

毎日、何かしらどこかのお店で買って食べるのも楽しみで

制覇出来ないくらい屋台やキッチンカーが出ていて、土日はどこも大行列出来るほど。

 

 

IMG-6196.JPG

IMG-6183.jpg

桜もちょうど満開の時期でピンクの桜並木が本当に綺麗でしたよ~♪

94981215-A044-472E-B61A-A34F7175A079.JPG

(誰もいないあさイチに撮った写真)

開場するとこの並木道は人がいっぱいになります^^

今年行けなかった方はぜひ桜の時期に行ってみてくださいね。

同時開催の全国陶器市も色々あって見るだけでも楽しいですよ♪

 

次のイベントは4月10日(日)初の五六市です。

阪口医院駐車場内に出店しています。

マフィン、焼き菓子や常温ケーキを持っていく予定です。

お近くの方はぜひお越しくださいませ。

 

最後になりましたが、

ご来場いただいた皆様、出店者の皆様

ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

IMG-6199.JPG