NEWS

2022-02-19 20:17:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房Echelleです。

今日は昼から雨でケーキ残るかな~と思い、LINE公式で在庫状況をお伝えしたところ

そこからちょこちょこご来店をいただき、ホント助かりました( ;∀;)

 

IMG-5986.JPG

当店オリジナル&可愛さ満点の【ピンクショート】も毎日増産で♡

オーダーケーキではピンクたらりんのオプションでご注文いただけたのですが、

通常販売のケーキではピンクたらりんのケーキは無かったので

お試しいただけて良かったです^^

(ピンクたらりんの部分は苺のムースなんですよ♡)

チョコたらりんversionも近いうちに作りますね♪

 

トップ画面にお知らせさせていただいておりますが、

3月はイベント出店が重なる為、お休みさせていただく予定です。

感染状況でイベントが中止や延期になった場合は

お店を開けますので、またお知らせしますね。

→→→ 営業カレンダー 

 

明日、20日(日)は

【くずはファーマーズマルシェ】に参加してきます。

10時~17時 くずはモール 1階 京阪百貨店前にあるエスカレーターの近く

ファーマーズマルシェというだけあって訳ありお野菜や、フルーツも沢山有ります!!!

京阪を中心に地元産にこだわったマルシェです^^

もしお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

 

また来週皆様のご来店をお待ちしております。

 

IMG_7444.jpg