NEWS

2021-12-04 21:36:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市にある小さなお菓子工房Echelleです。

 

お店にいつものお客様が戻ってきてくださって・・・

「さみしかったわぁ~」

「待ってたよ~」

「イベント大変やったね~」

と、優しいお言葉をかけてくれるお客様もいらっしゃって

嬉しい毎日でした( *´艸`)

 

中にはずっとケーキ断ちをしていた方も・・・( ゚Д゚)

 

久しぶりのEchelleのお味はいかがでしたか?

 

「やっぱりEchelleのケーキは美味しいね」

と言っていただけるように毎日せっせと用意しています^^

 

 

クリスマスのご予約は終了しました

クリスマスケーキのご予約もお蔭様でほぼほぼ埋まりました。

クリスマス期間(23日~25日)は店頭でカットケーキもご用意しております。

クリスマス期間はケーキ屋にとって、一年で一番忙しい数日になります。

【お取り置き】や【デリバリー】はお受けする事が難しい事を

ご理解くださいませm(__)m

ご来店のお客様対応で手いっぱいの状態ですので、

LINEやお電話によるお問い合わせも難しいと思います。

また、ケーキの在庫も刻々と状況が変わりますので、

まずは早めにお店にお越しいただく事を優先していただければと思います。

ここをご覧の皆様はなんとなく当日のイメージがついていただけたでしょうか(^^;)

それだけクリスマスはバタバタしますので、どうぞよろしくお願い致します^^

 

 

来週のラインナップも楽しみにお待ちくださいね~♡

いつも本当にありがとうございます♡

(*´ω`)

 

お菓子工房Echelle

7D43FD7C-4B3F-4924-AD3F-84894763668E-960-00000050190E3036.jpg