NEWS

2021-10-09 20:00:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市大久保町にある小さなお菓子工房Echelleです。

 

先日お伝えしましたが秋の大型イベント出店が重なっておりまして

店舗はしばらくの間お休みさせていただく事になりました。

いつもご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが

色々と学んで戻ってきますので、よろしくお願い致します。

 

野外イベントは天気さえ良ければ一日1万人~3万人のご来場が有ります。

お店を運営する方は連日必死ですが・・・(;^_^A

お客様はゆっくりお買い物を楽しむイベントです!

まだロハスフェスタに行った事が無い方はぜひ行ってみてください♡

 

万博のロハスは毎日500店舗以上のSHOPが並びますので、見て回るだけでも楽しいですよ。

(初めての方は参考に)

〇歩きやすい靴(ヒールは避けた方が◎)

〇出来ればあさイチから入場

〇レジャーシートや簡易テントがあればいつでも休憩出来ます(あさイチで日陰に設置しておく)

〇買い物が増えてくると重くなるので、キャリーバッグやカートがあれば便利

〇お食事やおトイレは早め早めに(かなり並びます)

 

私もイベントに出店しながらダッシュで買い物に走っています(^^;)

 

 

オーダーケーキのご注文もお受けする事が難しい状況ですので

ご理解いただけますと幸いです。

またお問い合わせにつきましても、イベント開催中は電話やメールのお返事が

出来ない事がありますので、ご了承下さいませ。

 

クリスマスケーキのご予約受付は11月末を予定しております。

デザインが決まり次第InstagramやHPでお知らせさせていただきます。

 

12月にまたお会いできますように。

 

お菓子工房Echelle

 

 

2020年version