NEWS

2021-06-12 20:09:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

お菓子工房エシェルです!

 

今週は暑さが厳しかったですね~。

ケーキ屋さんやパン屋さんは夏場は売り上げがガタっと落ちるので

厳しい時期に入ります(^^;)

皆様、暑さに負けないでお越しくださいね~(涙)

 

そんな中でも・・・

今週もシュークリーム&エクレア、プリン、カヌレが絶好調でした。

まとめ買いをいただく事も多いので売り切れていたらまた次回の機会に・・・♡

来週は久しぶりの「レモンパイ」

image_xlarge (8).jpg

(画像は去年のなので今年はちょっと変わるかもです)

酸っぱさがたまらん!!!とファンの多い一品です^^

 

あと、フルーツいっぱいのタルトとか、ムース系とか

フルーツ祭りを開催の予定です。

毎週水曜の夜9時ごろのラインナップは要チェックで!!!

 

IMG_4082.JPG

オーダーケーキのご注文はお早めに♪

朝はパン各種を焼いたり、今はマリトッツオにも時間がかかるので

一日最大3台のご注文に制限させていただいています。

一人で出来る仕事量は限りがありますので、ご理解いただければと思います。

 

お申込み&詳細は

ケーキ オーダー 誕生日ケーキのご注文 バースデーケーキ オーダーケーキ (echelle.info)

hplogo.jpg

近々、前回好評だった守口市スーパープレミアム付き商品券が発行されるそうです。

まだ少し先ですが・・・

守口市の皆様、使い道に困ったらEchelleでぜひ~♪ 

 

それでは今週ご来店いただいた皆様、暑い中本当にありがとうございましたm(__)m

来週もよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

AB2A27F4-DD0A-41A3-82AF-2A7A04A070C7.JPG