NEWS

2020-07-19 18:47:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市 京阪大和田にある小さなお菓子工房Echelle(エシェル)です。

Instagram-image

先週から始まった桃祭り、楽しんでいただけましたか?

桃シリーズ買えなかった~と嘆いている方もいらっしゃって

今週も桃太郎などなどを用意しておきますね。

特に生の桃を丸ごと1個使った「桃太郎」は色が変わりやすいので、

早起きして作らないといけないんです~(^▽^;)

(新鮮なうちにお召し上がりくださいね)

中はカスタードと生クリームを合わせたクリームが入っています♪

 

食べた方がSNSに沢山UPしていただいて。。。(*^▽^*)

ありがとうございます♪

無事GETされたらぜひUPを♡♡♡

Instagram-image

桃のタルトは特製シロップに桃を漬けこんで、より桃の味が濃厚になり

なんとも言えない味わいになります♡

贅沢に半割で♡ 中にはカスタードもたっぷり♡ こちらもぜひ^^

 

Instagram-image

桃のショートは・・・

桃のタルトと同じ特製シロップに漬けこんだ桃をモリモリにのせています。

生クリームの優しい甘さと、桃の優しい甘さと香りが♡

Instagram-image

 

とろとろ食感の桃のパンナコッタ

とろけるようなパンナコッタと桃と桃のゼリーで作っています。

爽やかに冷たいスイーツです♡

 

 

Instagram-image

 

 

桃のパフェ(¥550)も始まりましたので、

桃があるうちにぜひぜひ♡

 

毎年、桃シリーズは好評をいただいておりますので、早目のご来店をおススメします。

今週もぜひぜひ♡

 

【☆夏季のケーキについて☆】

ケーキは要冷蔵の大変デリケートな商品です。

夏季期間はケーキにとって過酷な時期ですので、お持ち帰り後は

速やかに冷蔵庫に保管をお願い致します。

また、出来るだけ早くお召し上がりください。

ご来店の際は保冷バッグ&大き目の保冷剤などご持参頂けますと

冷たい環境が大好きなケーキ達は喜びます^^

涼しくなってくる秋までの間、何卒宜しくお願い致します。