NEWS

2019-11-30 17:51:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市 京阪大和田にあるお菓子工房エシェルです。

 

今週は久しぶりのOPENだったので、

楽しみに待っていてくださった方が沢山お見えで、

木金土、どの日も忙しかったです~。

ご来店ありがとうございます~!!!

 

守口門真商工会議所さんで毎年発行されている「名店パスポート2019」

こちらにも2ページ目に掲載していただいておりまして、

それをご覧になった方が来店いただくケースも増えてきました。

 

自宅ガレージを改装した小さなお店ですが、めいいっぱいの品揃えで

皆様のご来店をお待ちしておりますので、また気軽にお越し頂ければと思います^^

 

今週から国産苺が戻ってきまして、、、

可愛い苺たちに癒されました♡

 

Instagram-imageInstagram-image

お店に苺があるだけで、ケーキ屋さんらしくなるんです!(ホントです)

今年中は苺スイーツ多めで作りたいと思いますので、12日以降もぜひぜひ^^

 

クリスマスケーキのご予約もボチボチ増えておりますので、

ご希望の方はどうぞお早目に~

皆様ご存じの通り、生のケーキは店主一人で作っております為、数に限りがございます。

各種ケーキ、焼き菓子、パン類はお取り置きも可能ですので、

090-8521-4356までお電話いただけますと幸いです。

(接客中は出られない事もありますのでご理解くださいね)

 

来週は万博記念公園で頑張ってきます!

また12日にお会い出来る事を楽しみにお待ちしてますね~~~(^o^)

風邪など引かないようにくれぐれもご自愛くださいませ♪

 

お菓子工房エシェル

Instagram-image

揚げたてドーナツも好評でした^^