NEWS

2019-08-17 23:01:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

大阪府守口市 京阪大和田にある小さなお菓子工房Echelleです。

Instagram-image

お盆の間、予想を超えるご来店で3日間大忙しでした~。

桃ばくだんもお昼には毎日完売で・・・( ̄▽ ̄;)

お取り置きの数も多くて桃の威力はすごかったです~。

来年も桃ばくだん、お楽しみに~♡

今週も・・・・

「気になってたけど、やっと来れました~!」って

お話してくださるお客様も多くて、

こんな小さな店に出向いて頂けるなんて・・・

有難い事だなぁ~と主人としみじみ話しております(*^-^*)

 

8月の暑い時期にも関わらず、ご来店いただき本当にありがとうございます。

Instagram-image

私のわがままなのですが、

仕事優先で家の事がおろそかになってしまっているので、

お休みをいただいてリセットしたいのと、

気持ちをリフレッシュするために2週間お休みをいただきたいと思います。

 

毎週楽しみにお越しいただいている皆様にお会いできないのが

私もさみしいのですが、また9月からパワーアップしてお仕事を頑張りたいと思いますので

ご理解いただければ嬉しいです。

 (休みの間に色々作っておきますね♡お楽しみに^^)

最後になりますが、いつも陰ながら全力で支えてくれている主人と二人で

今後もお菓子工房Echelleを育てていきたいと思います。

叱咤激励を今後とも宜しくお願い致します。

 

 

9月5日(木)にまた皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

 

 

お菓子工房Echelle 

店主 浜野美佐子

Instagram-image