NEWS

2019-03-16 23:44:00

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

今週はホワイトデーがあったので、男性のお客様やご家族連れのお客様のご来店が多かったです。

あと、インスタでずっと気になって来ました~♪とか♡(*^^*)

いまだに日日新聞さんの掲載がキッカケでフィナンシェを買いに求めて下さる方も・・・。

ありがとうございます(*^^*)

毎日ではありませんが、フィナンシェ、マドレーヌは焼きたてが店頭にある時は

是非焼きたてカリカリをお楽しみいただければ幸いです♡(ハマる人続出中です!!!)

Instagram-image

そろそろ、桜のシーズンになってきました。

今週土曜日から桜あんぱんも登場しました。

マフィンもそろそろ桜系が復活します^^

メロンパンもクッキー生地(上のカリカリしたところ)、パン生地ともに手作りです。

優しい味わいをお楽しみくださいね。(次の日はレンジで20秒温めると美味しいです♡)

 

来週は春のお彼岸なので、私の母直伝のおはぎ(春は ぼたもちと言うのが正解)を

作りたいなぁ~と計画しています。

DSC_06980.JPG

私の実家はこしあん派のおはぎだったので、もちろん手作りこしあんで♪

21日(祝)にお店に並ぶ予定です^^

 

今週のEchelleのケーキ、パン、焼き菓子、ジャムはいかがでしたか?

毎週コロコロ変わる不思議なスタイルですが、

いつお越しいただいても新しい発見があるように準備しております^^

Echelleのケーキ達は一期一会ですので、「コレ食べたい!」と思った時は迷わずご購入くださいね。

 

 

来週21日(木)~23日(土)は通常営業ですが

その次の週28日(木)~30日(土)はイベント出店の為お休みさせていただきます。

30日(土)31日(日)は大日ベアーズ(大日イオンの隣の商業施設)で

Echelleのマフィン、焼き菓子全般、パン、ジャム

ほぼ全部持っていきますので、お近くの方は是非ぜひ

 

 元祖ぱん&スイーツまつり2019年3月開催ポスター.jpg

毎回かなりのお客様が来場される

人気イベントなので、早目にお越しいただく方が良いかもです。

昼すぎから売り切れる事もありますので~(^▽^;)

30日(土)は同ベアーズ大日の屋上でフリマのイベントも同時開催しております♡

ライブもあるほんわかイベントです!

両方お楽しみくださいね^^

 

長くなりましたが・・・

それではまた来週もどうぞよろしくお願い致します(^.^)/~~~

Instagram-image