NEWS

2019-01-27 19:32:00

こんばんは

今日は守口門真商工会議所で開催された大商業祭に初出店してきました。

初めての場所でのイベントだったので、雰囲気に慣れず

ドキドキしましたが何とか無事に終わりました。

今回のイベントは電子決済を薦めておられて、

うちのお店もオリガミペイで電子決済が出来るようになりました。

 

お客様のスマホにオリガミペイのアプリを入れていただき、

お支払方法(銀行口座の引き落とし カード払い)を先に登録していただくと

オリガミペイが使えるお店でのお支払いはスマホで簡単に決済可能なんです!

すごい時代になったなぁ~(しみじみ)

お客様も良かったら電子決済にチャレンジしてみてくださいね^^

Instagram-image

 

Instagram-image

 

マカロン 150個くらいあったはずなのですが、昼過ぎに完売でした。

 

マカロン100円は安すぎなんですけど・・・(^▽^;)

Echelleを知って欲しいと思っての値段ですので、今日のお客様は超お得♡

好評だったらお店にも少し置いてみようかなと思います。

 

Echelleのお客様も足を運んで下さってありがとうございました。

見覚えのあるお顔を拝見すると砂漠のオアシスのようにココロが潤いました~(≧▽≦)

お寒い中ありがとうございましたm(__)m

 

次は3月30日(土)&31日(日)のベアーズ大日 元祖ぱん&スイーツまつりに出店です!

今度は土曜日にベアーズ大日の屋上でフリーマケットも同時開催なので、

すごい事になりそうですが、人気のお店が集まる人気のイベントなので

良かったら予定を空けておいてくださいね^^

 

今週のラインナップは水曜日にお伝えさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

お菓子工房Echelle

Instagram-image

お店の植木がちょっときれいになりました~(*^^*)