NEWS

2018-12-02 23:42:00

いつもご覧いただきありがとうございます。

守口市にある小さなお菓子屋 お菓子工房Echelleです。

 

まずはご報告ですが・・・

先日行われた、ベアーズ大日「ぱん&スイーツまつり」での

アンケートで人気のお店の投票 

初登場で第3位いただきました!(≧▽≦)

(アンケートでいただいたお声)

「好きな味だったので」

「めずらしい味のマフィンがたくさんあった」

「おいしかった。」

「笑顔が素敵NO1。」

「試食が美味しかった」

「求肥入りあんぱんが珍しくて美味しかった」

「チョコとさつまいもがおいしかった(マフィンの事)」

「フィナンシェがすごく美味しい!それ以外もすべて自然な美味しさがある!」

「おいしいから。」

「みかんのジャムがおいしかった。」

「おすすめの食べ方も教えてくれて、とても雰囲気が良かった為。」

「あんぱんに求肥が入って美味しかったです。」

「スタッフの笑顔とおいしさ。」

「ディスプレイがきれいだった。」

「大久保町のお店に行った事があるから。」

「他にないジャムが気にいった。」

「いちじくのジャムがおいしかったから。」

 

等など、本当にうれしいお声をいただけて涙が出そうでした( ;∀;)

初めてのイベント参加でバタバタしながらの準備でしたが、

お客様の反応がこれからのパワーに繋がります!

また来年もぱん&スイーツまつりには出店出来たらと思っておりますので、

清き1票をよろしくお願い致します。(選挙みたいですが・・・(^▽^;))

 

あと・・・お店の名前が決まった時、

「Echelle」を守っていく為に商標登録を出願していたのですが、

やっと国に認められ無事登録が完了しまして、お菓子工房 Echelle®になりました。

お客様には特に関係ないのですが、ご報告まで^^

 

最後になりましたが・・・

今週は苺・・バナナ・・・おいも ・・・を中心に作りたいと思います!

お楽しみに♡